とある養分の回胴記録

クソザコ養分稼働のブログ。
まれに期待値()稼動をする。

[8月8日稼働!]モンハン月下と凱旋と・・・「死」

おはこんばんちは! ウェルダーです!



初めての稼働記事ということで何を書けばいいかわからないのですが・・・ww



良かったら見てやってください!



ブログランキング・にほんブログ村へ
宜しければ押せっ・・・!



さあ!今回の稼動日は8月8日!(ゾロ目)



お店に力が入っている()ということで私も張り切っていたのですが・・・



まあ正直ダメダメでしたねwww(ネタバレ)



まず朝イチに座ったのが・・・



モンスターハンター月下雷鳴!



これがなんと・・・


・150gでアイルービンゴからの当選!!


→クルペッコでスルー(攻撃しねえ)



・202gでアイルービンゴからの当選!!


→ディアブロでスルー(硬すぎ)



・308gでアイルービンゴから当選!!


→金レイアでスルー(どうすりゃ勝てるのコレ)



・65gでアイルービンゴから当選!!


→ボルボロスでスルー(硬す(ry))



なにこれ・・・



アイルービンゴは人生で1、2回ほどしか外したこと無いんですが・・・



モンスター倒せなさすぎィ!



ヤメ!



その後も・・・


500Gハマりのゴルゴを打ち・・・(ゾーン狙い)



スルー



200G手前のまどマギを打ち・・・



スルー



そうこうしていると・・・



マイナス26000



そして続いて打ったのが・・・



800ハマりのミリゴ凱旋!!



この投資を捲るにはお前しかいない!!



いっけえええええええええ!!



天井到達!!



からの~?



単発。



マイナス47000



おしまい



さて今回の稼働記事、いかがだったでしょうか?



まあ十中八九メシウマでしょうねww



とりあえず私はしばらく稼働できなさそうです・・・



なんせ・・・



前日にマイナス31000食らってますからねwww



やばい・・・死んでしまう・・・



そんなワケで、今回はここまで!



最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!!









ブログランキング・にほんブログ村へ
宜しければ押せっ・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する